« JFN杯&東京スポーツ杯☆前検日 | メイン | JFN杯&東京スポーツ杯☆2日目 »

2018年3月 6日 (火)

JFN杯&東京スポーツ杯☆初日

京王閣競輪、初日でした!

今日は全体的に逃げて残った方が多い印象でしたeye

私が注目したレースは7R!


Screenshot_20180307000407_1


自力のある若手選手が3人いて誰が逃げる展開になるのかな〜

と楽しみにしていたのですが

なんと!


Screenshot_20180307001034_1



逃げたのは新田康仁選手!

かっこよかったですねshine

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

検車場にいて、ふと目についたのが

Img_1018


これは真横から撮ったので


サドルの高さ盛ってるわけではありません!(笑)


本当に高いのですwobbly


この自転車の持ち主は群馬の須藤直道選手!


身長が187センチのとても背の高い選手ですhappy01

須藤選手のことは子供の頃から知っていて


私がまだ小学生くらいだった頃に


家族で一緒にディズニーランド行ったりしましたconfident


なので検車場とかで会うと

なんだかとても嬉しいんですsmile

それにしてもサドル高いですよね!


自転車もセッティングやフレームの角度など


全員が違うので


そういう細かいところも見ていくと


おもしろいですよねhappy01

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


明日は準決勝です!


どのレースも好メンバーでとても楽しみですnote


選手の表情などお届けできるように


たくさん写真撮ってきたいと思いますrock

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP