« 京王閣競輪8月3日☆3日目 | メイン | 京王閣競輪8月13日☆初日 »

2018年8月13日 (月)

京王閣競輪8月12日☆前検日

京王閣競輪場では8月13~15日まで
F1ナイター サテライト市原カップ&スポーツニッポン杯
が開催されます!!

.

東京からは
岡田征陽選手、菅谷隆司選手
佐藤真一選手、原野隆選手
南雲孝之選手が出走されます!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


検車場では車体検査待ちの列が
いつもより長かった印象がありました。


1050087



車体検査待ちにも性格が出まして
列に並び待つ方
空いたら来る方
とさまざまです。

.


今開催は列に並ぶ方が多くて

1100767381


伝わりますか?sweat01


こんなに長蛇の列になっていました。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


1050031


10R 7番 佐藤真一選手


「前(小原唯志選手)が強いので
いかに着いていけるかですね。」


と前を走る小原選手に信頼を
寄せている様子でした。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

1050126


11R 4番 山田義彦選手


「近況はあまり良くないですが、
前走の向日町が終わってから
修正してきました。
地元の岡田さんがついてくれますし
感じを確かめる為にも
自分で動いていきたいです。」


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

1050136



6R 6番 瀬戸晋作選手


「京王閣は初めて走ります!
今回から新しいフレームです。
角度や素材も変えたので
前のフレームとは結構違います。」


と新車での参戦!
新車ってなんだかワクワクしますよねconfident


色は綺麗な水色。
しかし、ラメ入りを注文したはずが
入ってなかったらしく少しがっかりな様子…


1050144_1


念入りにセッティングを確認している
姿がとても印象的でした!


「セッティングはいつも自分ではあまり
いじらないので少し迷走中です…
セッティング力ほしいですね(笑)」


と笑って話してくださいました。

新しいフレームでいい結果がでますようにshine

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP