« 京王閣競輪8月12日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪8月14日☆2日目 »

2018年8月14日 (火)

京王閣競輪8月13日☆初日

京王閣競輪初日。

今日は集中豪雨に見舞われ
1~5Rは中止となりました。


Screenshot_20180813152100_1



雨すごかったですねsweat01

皆様の地域はいかがでしたでしょうか?
ご無事であることを願います。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そんなハプニングがあった中
11R 初日特選を制したのは
地元・京王閣の岡田征陽選手!

1050168_1



前検日には
「最近調子も上がってきています!」
と話してくださった岡田選手。

今日のレース、本当に強かったですね!

Screenshot_20180814010337_1



3コーナーの上り口で4車並走を
自ら捲りきり見事1着happy02shine


地元での優勝に期待がかかりますね!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そして同じく京王閣所属の菅谷隆司選手。

1050159_2


ホームバンクでのレースはどうですか?と聞くと

「やっぱり地元だし声援が大きいですね。
声援が聞こえると嬉しいし力が湧きます!」


と話してくださいました。


菅谷選手は6Rに出走されました!

Screenshot_20180814014029_1



最終ホームから一気に仕掛け前団を飲み込みます。


Screenshot_20180814014110_1



惜しくも3着でしたが
スピードのある仕掛けもあり
調子良さそうだなと思いましたshine

今開催の活躍に期待したいです!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

前検日の様子camera

1050149


1050056


1050065


1050073



1050074



1050057



1050070



メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP