« 京王閣競輪 12月8日☆初日 | メイン | 京王閣競輪 12月10日☆最終日 »

2018年12月10日 (月)

京王閣競輪 12月9日☆2日目

.

2日目が終了しました!


.


3355ea8b008d4a488f08f9296322ad1e


.


それにしても寒かったですねwobbly

.

検車場の中は暖かいのですが
敢闘門の扉が開くと
外気が入ってきて一気に
冷えましたsweat01


.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.


チャレンジ準決勝


.


4R 1着 愛知の福田選手


.


6c2930461b0149f19bc5593f60ba0e24


.


「後ろから抑える組み立てを
考えていましたが
牽制もあったので
行っちゃおうと思い行きました。
寒さが苦手なので
ウォーミングアップを長めにして
コンディションを整えました。」


.


と話されていました。


決勝戦は113期の3人が
それぞれラインの先頭。


.

福田選手は上田選手、
高井選手と初対戦とのことで
楽しみだと話されていました。

.


展開も早くなりそうで
とても楽しみです^_^


.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.

ガールズ準決勝

.


6R 1着 山原さくら選手


.

7597645d2acb437aaa7371da82d02d99



.

「状態はいいと思うのですが
レース内容はあまり満足
いくものではないです。
京王閣はたくさん走らせて
もらっているので優勝できる
ように決勝戦も頑張りたいです。」

.

86df36bc04ca45f1b168345532a78950



.

F72b9d1a454c4fe9bd1383c5b7207ca6



.

30a6809b546b4e8192e52166be43b13e


.


7R1着 小林莉子選手

.

45546b6d36c94161967cdf8fea87eeef


.

「まさか逃げる展開になるとは…
でも誰も来なかったら行こうとは
思っていたので逃げきれて
よかったです。
地元だし優勝したいです。」


.


B58c35a52c1f4cd3aee87bd97868688c


.


カメラ向けると
こういう顔しか
してくれないんです…笑


.

ガールズ決勝戦も
誰が勝つのか楽しみですね!


.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.

A級準決勝

.


10R 1着 岩本純選手


.

B1306b2f4a054a4eb94425115eb0a26d


.

勝利者インタビューが終わると
早速記者さんに囲まれていました。


.

「よく外伸びているし
感じもいいです。
初めて京王閣走った時は
失格したのでイメージは
あまり良くなかったのですが
今回決勝に乗れたので
イメージ良くなりました。
決勝も頑張ります!」


.

A級決勝戦は細かく分かれ
それぞれのライン強力なので
激しいレースになりそうですね!

.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

.


チャレンジ、ガールズ
A級それぞれの決勝戦
外は寒いですが熱いレース
見られると思いますので
ぜひ本場へ遊びに来てください!

.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP