« デイリースポーツ杯 5月9日☆前検日 | メイン | デイリースポーツ杯 5月11日☆2日目 »

2019年5月10日 (金)

デイリースポーツ杯 5月10日☆初日








京王閣競輪初日!













夏かと思うくらい暖かく


とてもいい天気でしたね^_^








今日は人気なところで決まる


レースも多かったです。










気になった選手のコメント


ご紹介します。









:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






4R 1着 藤井將選手




打鐘から先行して逃げ切り勝ち!




強いレースでした^_^



















「正直キツかったです。
最近は失敗しない限りは決勝に
上がれているし調子はいいと
思います。
今回は優勝したいので
準決勝も頑張ります!」












9R 1着 太田真一選手





逃げる菱沼選手を追走し



見事差し切り1着。
















「菱沼がいいところで
行ってくれました。
踏み出しついていけば
いけると思っていたので
つけてよかったです。
今回は関東の自力選手が
たくさんいるので
勝ち上がれるように
頑張ります。」













10R 1着 吉田智哉選手





相馬選手が逃げる展開の中


吉田選手は後方に置かれるも


スピードのある捲りをうち


余裕の1着。



















「山口さんより先に仕掛けたら
いけると思っていました。
前取らされると思っていたので
引いて捲ろうと考えていました。
ラインで決まらなかったのが
悔しいですね。
今回からの新車も感じがいいので
準決勝も頑張ります!」















12R 1着 酒井拳蔵選手





出入りの激しいレースの中


さばかれながらも巻き返し


見事1着となりました。





お客様からは


よく届いたなー!



との声もあがっていました。





















「4車ラインだったのに
ラインを生かせないレースで
修正していきたいです。
今回優勝したいです。
準決勝のメンバーは積極型
増えてキツくなると思うので
頑張りたいです。」












:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





準決勝!





初日よりも暑いレースが


期待されますので


ぜひ本場へ遊びに来てください!













メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP