« 京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース ☆初日 | メイン | 京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース☆3日目 »

2019年10月20日 (日)

京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース ☆2日目






京王閣記念競輪、2日目!







天気も良く青空が広がっていて







過ごしやすい陽気でした😊











6Rからは二次予選も行われ







高配当になる荒れたレースもあり







熱いレースが続きました!






今回も参加選手のご紹介





していきたいと思います。





:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




☆金ヶ江勇気選手






「今日は組み立て通り走れましたが
あの展開で逃げ切れないのは
力が足りない証拠ですね。
取手で落車してから思うようには
走れてはないのできっかけを
掴みたいです。
ムダな仕掛けはしたくないので
レースの中で最善の戦法を
見極めて走っていきたいです。」










☆藤井昭吾選手






「1着取れてよかったけど
ラインで決められず館さんに
迷惑かけてしまったのが
悔しいです。
先行して勝ちたい気持ちが大きい
のでいいレースできるように
頑張りたいです。」










☆大石剣士選手






「初日はどうにもならなかった
ですが、今日は思ったレースが
できました。
強い相手にはまだ勝てないので
一歩一歩積み重ねていきたいです。」












☆堀兼壽選手







「今日は組み立て通り走れました。
ですがまだ格上の相手には
勝ち切れないですね。
近況も主導権取れているし
末の甘さを克服していければ
よくなると思います。」










☆蒔田英彦選手







「逃げ切れて嬉しいです!
後ろが競りだったので坂本さんの
動きがよく見えなかったのですが
合わせられてよかったです。
坂本さんの捲りを合わせられたのは
すごく自信になりました。」











☆三宅達也選手








「月森が前で頑張ってくれた
おかげです。
ペースに入れてからも踏ん張って
くれました。
1着取れているし調子もいいです。」












☆和田健太郎選手







「根田くんのおかげです。
あんなに早く仕掛けてくれるとは
思っていなかったですね。
打鐘からホームに駆けてのスピードは
すごかったです。
自分はただ差しただけですし
状態も変わらずといった感じです。」









☆白岩大助選手








「良いラインにつくことができました。
萱島君が落ちてくるのは気を付けて
いたので対処できました。
本当にラインのおかげですね。
自分は展開が向かなかったらだめなので
チャンスの時には勝てるように
していきたいですね。」











☆大槻寛徳選手








「坂本くんが前で全部やることを
やってくれたおかげです。
位置を取って仕掛けてくれたので
そこからは上手く突っ込めました。
初日よりも感じは良かったです。」








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





3日目は準決勝戦!!





好調な選手が勝ち上がり、





熱いレースが期待されます。







ぜひ京王閣競輪場へ






遊びに来てください✨







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP