« 関東カップ 後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯 ☆前検日 | メイン | 関東カップ 後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯☆2日目 »

2019年11月13日 (水)

関東カップ 後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯☆初日






京王閣競輪 関東カップ






後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯








初日のレースが行われました!



























一番人気で決まるレースもあれば








荒れたレースもあり








見応えのあるレースが








多かったです✨









それでは選手のコメントをご紹介します。








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





☆ 加藤寛治選手 愛知




「持つところから仕掛けようと
考えていました。中3日ですが、
疲れは大丈夫です。決勝あがれるように
頑張ります。」









☆塚本和宏選手 栃木



「前の2人が仕掛けてくれたおかげです。
ラインのおかげです。
大きな怪我もあり前走の地元ではお客さんに
迷惑かけてしまったので今日1着取れて
よかったです。直線も伸びたし感じも
いいです。」









☆飯島淳選手 東京




「地元で1着取れて嬉しいです。
前の今井くんも積極的なレースを
してくれたし、後ろの群馬の先輩2人が
固めてくれたのでラインのおかげです。
前走はあまり成績良くなかったのですが、
今日の展開でしかも地元で1着取れないのは
ちょっとと思い頑張りました。準決勝も
精一杯がんばります。」








☆阿部力也選手 宮城





「道中予想外のアクシデントもあり
ましたが、(佐藤)朋也さんが強かったです。
しっかり止めきれず悔しいです。
ラインで決めたかったです。
近況も脚力というよりラインの力で
勝てている気がします。」









☆嶋津拓弥選手 神奈川




「後ろがゴチャついているのが
分かったのであとは捲るだけでした。
京王閣は相性いいですね。
決勝上がれるように頑張ります。」








☆森田優弥選手 埼玉




「押し切れてよかったです。
ホームの風はキツかったです。
京王閣はレースでは初めてですが
走りやすいです。
先行で明日も勝てるように頑張ります。」











☆小林泰正選手 群馬




「ライン2車でしたが、前走いいレース
できなかった分、先行しようと思い
ましたが、油断して行かれてしまいました。
甘かったですね。1ヶ月あいていたので
レース感が不安でしたが1着とれて
よかったです。」









☆高橋和也選手 愛知




「コマ切れだったので前々にと
考えていました。
前でやり合ってくれたので
展開向きました。
1着とれたし手応えいいです。」










゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






2日目のイベント情報です!




















ご来場お待ちしてます!!









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP