« デイリースポーツ杯 2月10日☆最終日 | メイン | JFN杯&スポーツニッポン杯 2月14日☆初日 »

2020年2月14日 (金)

JFN杯&スポーツニッポン杯 2月13日☆前検日






2月14〜16日まで



JFN杯&スポーツニッポン杯が



開催されます!








前検日は最高気温が17℃くらいまで



あがり、春のような陽気でした(^^)






指定練習をしていた選手のみなさんも




今日は暖かくていいな〜と



走られていました。









検車場には自転車がびっしり!






いろんな色、デザインの自転車があり




見ているだけでも楽しいです(^^)








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今回、地元東京からの参加は



☆瀧口和宏選手

☆廣川貞治選手

☆西村行貴選手

☆物部国治選手

☆桜井宏樹選手

☆柿本大貴選手

☆武田亮選手

☆石井貴子選手

☆梅川風子選手



9名が参加されます!








☆物部国治選手





「流れに乗り切れてなくて
上手く噛み合っていませんが
一戦一戦しっかり走って
感じつかみたいです。」










☆廣川貞治選手





「地元戦なので
勝てるように頑張ります!」











☆柿本大貴選手





「積極的なアグレッシブなレースが
できるように頑張ります!」











☆瀧口和宏選手






「腰痛に悩まされていましたが
最近良くなってきていて嬉しいです。
徐々に練習量も増やしていけてるので
今回頑張りたいです。」










☆西村行貴選手





「地元戦なのでまずは予選突破
できるように頑張ります!」









☆石井貴子選手





「自力勢が多いので組み立て上手く
考えないとですね。
積極的に持ち味生かすレースをしたいです。
久しぶりの京王閣でのレースなので
しっかり頑張ります!」









☆梅川風子選手





「前走完全優勝できているし
感じはいいです。
地元でいいレース見せられるように
頑張りたいです。」









地元勢の活躍にご期待ください!







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今開催のイベントです!







御来場お待ちしてます♪









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP