« 自転車のお祭り | メイン | とろける(@ ゜▽゜@) »

2009年7月28日 (火)

ハイタッチ(^^)

ハイタッチ(^^)
ミヒマルGTのミニライブを見にお台場のゼップ東京に行ってきたぜ(^^)v


ゼップ東京…映画館よりちょっとでかいくらいで舞台までも近くてよく見れた!


新曲2曲は勿論、気分上々、バンキッシュ等々はしゃぎまくりの1時間(@゜▽゜@)


最後に舞台の上でハイタッチ会!初めて近くで見たけどやっぱいいオーラでてるね!


そんなわけで取手F1!


初日選抜、久し振りの1着!


1着よりも冷静に周りの動きが読めてラスト1周から内行って最後、外踏めたのが嬉しかった!


準決勝は逆にラスト1周での判断ミス!出切れるか、出切れないか、内側のラインに切り込めるスペースがあるかないかの判断を一瞬できめれないとダメだね。

最終日は目標なく先行1車だから叩いちゃおうと思ったけどバレてたみたいで突っ張られてしまい、4番手にはまるも最後バックで無意識に内を空けてしまいしゃくられながら捲りに行く中途半端な仕掛けになってしまい3着。


最近斡旋が詰まってたので次に向けてしっかり休養と練習をしていこ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム