« またまた | メイン | ハイタッチ(^^) »

2009年7月21日 (火)

自転車のお祭り

自転車のお祭り
自転車のお祭り
自転車のお祭り
バイクカーニバルが昨日、京王閣で行われました!

走ったのは競輪のエキシビションレースだけで前にブログで宣伝したように場内の売店で変装してチョコバナナとホットドックの押し売り(^^)v

皆さん買ってくれてありがとう!

来年もパンダ来てウロウロするから今年来れなかった人も来年はきてね!

メインレースのハンディキャップ競走はなんとチームメイトの寛子ちゃんの優勝でびっくりw(°O°)w

男子相手に優勝したのはご立派!おめでとう(^O^)

その後は悪ノリして場内で予想屋さんごっこ(o^∀^o)

うーん( ̄〜 ̄;)自分ながらなかなかはまってると思うんだけどどうかな?

コメント

場立ち似合ってますよ。

先日はバイクカーニバル会場で記念撮影に応じていただきまして、本当にありがとうございました。
憧れの後閑選手ともジャージ姿で一緒に撮影してもらえて最高の1日でした。
今後の東京支部皆様のご活躍を、岡山よりお祈りしております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム