« 豚骨ラーメン(^^) | メイン | ぜはっ(>_<) »

2010年4月24日 (土)

嘘でも言っちゃ嫌ぁー!

嘘でも言っちゃ嫌ぁー!
嘘でも言っちゃ嫌ぁー!
嘘でも言っちゃ嫌ぁー!
いやいやいやいやf^_^;

お疲れ様です!

題名に意味は全くございませんm(__)mただ言いたいだけです!

久留米より無事帰宅しました!


帰りの空港でも豚骨ラーメンたべちったよ!


豚骨中毒!

うーん、ぶーでー(゜.゜)ー

着は3、4、5ダァーッ!

初日には捲りもでたし悪くはないけど三日間通して思い切りのいいレースができてない近況…


準決勝4着の多さはマヂどんまい(>_<)

写メ、こないだblogで紹介した77期晴山先輩が夕食後に入れてくれるコーヒーの紙コップ〓


きゃわいーf^_^;


今開催は若手も多くて楽しくてあっという間だった!

なんか名言も一杯あったんだけど笑いすぎて忘れちゃった!

んなわけでかなりお疲れもようですけど明日はグリーンドーム前橋でやるチャレンジザオリンピックにて4Km個人追い抜きやってきます!

全プロ前の力試し!

頑張ってきます(^^)

コメント

朝倉さんに☆29日だけでも、応援に行きたかった☆⌒(>。≪)だけど、私の母が、今…ちょっと病気で、抗がん剤が苦しくつらそうにいる為…実家に29日は…帰ります☆いっかどこかで、応援しにいきますから☆けがなく頑張って下さい☆いっか、一着になったら…コーヒー妻にグッズちょうだいよぉ。そんな訳で、応援には…行けなくなっちゃった。旦那は仕方ないだろって☆仕方ないね。親が心配だし…朝倉さん頑張ってね!旦那は、ブログ見てますよ(笑)アンドレイ・ビノクロフに負けちゃったね!応援行けなくなったから、程々で、レースお願いします。(笑)コーヒー妻行くときは、全速力だよ(^o^)長々とすみません。おやすみなさい(-o-;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム