« ほーふ | メイン | あざす(^^) »

2011年10月21日 (金)

おは(´Q`)。oO

おは(´Q`)。oO
今日はとうとう京王閣記念の前検日(^^)


練習も休養もケアもしっかりできたし体調はベスト!

過去2回に比べて今回は何故かリラックスできてます!


冷静に全力で決勝進出を目指します!


地元選手全員気合い入りまくりです(v^-゜)


是非京王閣で地元東京選手に大きな声援をよろしくお願いしますm(__)m

写メは毎年恒例場内にあるのぼり!


風でなびいていつも以上に変な顔(´ε`)

では┗(゜ε゜;)┓=3=3

コメント

記念お疲れ様でした!車券抜きに感動したレースは石井寛子さんのレース以来です(笑)
来年の競輪祭の出場権利ができたのかな?簡単な事ではないのでしょうが明日、その後の全プロも期待してますよ。親王杯の権利もゲットしちゃって下さいね!
いまは、ワンランク上のステージで朝倉選手を応援したい気持ちでいっぱいです…

記念2着おめでとうございます。連日いいレースでした^^。
稲村とまさか別線になるとは驚きました。しかも最後の強襲はハラハラしました。今度は特別で優出ですね。

とりあえず、おめでとうございました!私は競輪を滅多にやりませんが、今開催の朝倉クンとボスのレースは全てチェックしてましたよ。地元勢を残そうとする関東の総力戦に録画ながらアツくなってました。京王閣には滅多にいきませんが来年は強くなった朝倉クンを応援しにいきたいものです。
(^^)

地元記念、お疲れ様でした!

見事に決勝進出、しかも地元ワンツー!!!
熱いレースだったなぁ。

来年は優勝だぁ~

今日も寛子ちゃんが応援に来てくれてたら、

ゴール前もうひと伸び出来たかもね~(笑)


満足しちゃいけないので、準優勝おめでとうではなく、

「記念初優参おめでとう!」

次は優勝だぁーっ!\(`o´)

《後閑選手とワンツ―おめでとう》
お疲れ様(*^o^*)

1着おめでとう(*^o^*) 現地でみれなかったけど、インタビューの表情をみて(*^o^*)本当に良かったよぉ!決勝頑張れ!
嬉しいよね!!旦那が 喜んでたよ。これからも頑張ってね!!
新しい、横断幕みたよ(*^o^*)かわいい横断幕だね(*^o^*)

すごくいいレースでした。もうだめかと思いましたが、あそこでとっさに切り替えられるなんて、すごいですね。コメントは見れないとは思いますが、あと2日がんばってください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム