« おは(´Q`)。oO | メイン | 関東プロ自転車競技会 »

2011年10月27日 (木)

あざす(^^)

あざす(^^)
京王閣記念、7着2着1着2着で準優勝O(≧∇≦)o


S級に上がって4年、10回以上跳ね返されてきた記念競輪の準決勝戦をホームバンクで突破できて思わずウルウル(゜ーÅ)ホロリ


連日、プリンス平原の男気にホントに感謝!


決勝戦、最終4コーナーから全力で踏むも後閑さんの強さに脱帽も憧れの後閑さんと地元記念でワンツー!


2着だけど素直に嬉しかった!


でもそれで満足しては駄目だよね…


今まで以上に練習頑張って後閑さんに追い付き追い越せる様に頑張ります!


準優勝できたのはラインの力は勿論、地元ファンの声援、京王閣、11市、東京の先輩、後輩、トレーナー、練習仲間、家族、自分に関係してくれた周りの全ての人達のおかげだと思っています(^^)


写メはスポーツ報知よりパクらせて頂きましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

コメント

遅くなりましたが、準優勝おめでとうございます。
これで初の正規選抜で競輪祭に出場ですね。

「感謝」の気持ちを持ってペダルを踏み続けてくださいね。

感謝をし更なる高みへ…。
待つのではなく掴み取れ……『優勝』の二文字。

関プロでは慶の分まで…。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム