« 梅川風子 | メイン | 石井貴子 »

2020年3月31日 (火)

高木真備です!


こんにちは!高木真備です!

コロナウイルスが流行っていますが、みなさん体調は大丈夫ですか??


競輪界にも影響がでていて、今は無観客でのレースになっています。
早くコロナがおさまって、またお客さんの前で走れるように願っています🙏

みなさんも体調には気をつけて下さい❗️



今は外出もあまりできないので、家の中でできる少しハマっていることを紹介したいと思います😄


それがこちら👇



体重計に乗ることです😂👏




今までも乗ってはいたのですが、その体重計が壊れてしまいました😵




そこで新しいのを買おうと思っていろいろ調べたらたくさん種類があって‼️
全然知らなかったのでびっくりしました!





たくさん悩みましたが、結局TANITAにしました😂




やっぱり体重計といえばTANITAかなぁという勝手なイメージと(笑)
あとはアプリをとると体重や筋肉量がスマホから見られるというところに魅かれました✨



グラフにもできたりするらしく、早くたくさんはかってグラフにするのが楽しみです👏笑






これから毎日ワクワクしながら体重計に乗りたいと思います😂❤️





外出できなくても、毎日何か少しの楽しみを見つけてこの大変な時期を乗り越えられたらと思います🙏
みなさんも体調には十分気をつけてください🙇‍♂️❗️



次の出走は、4月6日からの立川競輪です🚴‍♀️

まだ無観客でのレースが続きそうですが、走れる限りは私達も走れる限りは全力で頑張ります💪
応援よろしくお願いします😄

102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願いいたします。


104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきてください!


GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

112期

梅川 風子

【梅川 風子】
1991.03.01生 魚座 158.0cm
メッセージ
魅せる走りを目指しています!是非、先頭で風を切る音を聞きに来てください。応援して頂けると嬉しいです。

118期

岡本 二菜

【岡本 二菜】
1997.08.15生 しし座 161.2cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

後閑選手ブログ

Keio Men's Club


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト
携帯(フィーチャーフォン)サイトはQRコードを読み込んでご覧ください