« 高木真備です! | メイン | 石井寛子です! »

2020年4月19日 (日)

石井貴子

こんにちは

みなさん、おうち時間どのようにお過ごしでしょうか?

競輪開催の中止が日に日に多くなっていってますね。

引きこもりは得意なのですが、
今月開催もなくなってしまい、
日が経つのがすごーく遅く感じます。
レース走りたいな(><。)


こんな時にブログ担当…
うーん。。🤔
提供できる話題何もないです。。
なんせ、ひきこもってるので。笑


(ガールズファンの皆さん、
ガールズ不足かなと思いますので笑、
写真整理してたら懐かしい写真もあったので
たくさん載せようかなと思いまして、、)


なので
今まで遠征先で食べた美味しいもの
ランキングでもしますね🎵




第1位

青森で奈良岡さんに連れてってもらった【ウニ丼】✨✨


↑↑奈良岡さんとあっこちゃん☆

このウニ丼はほんとに濃厚で、
口の中に香りが広がって、
今でも思い出すとヨダレが出るくらい美味しかった😍
ずっと幸せでいられるウニ丼です♡



第2位

富山のあとに寄った金沢の
【お寿司と牡蠣】✨


炙りのどぐろのお寿司がすっごく美味しかった!とろける!
別注なので写真にはのってないけど笑
牡蠣も山積みになっていて、
すごくでっかくてその場でぺろりでした😁




第3位

なんだろー笑
あまり写真を撮る習慣がないので
ごはんの写真が残ってない😂
でも【焼肉】はどこ行っても美味しい😋🍖


というか、一緒に食べてくれる人がいれば
なんだってさらに美味しいし、すんごく楽しい🎶

すごい昔の写真もあるけど笑

みんなに会いたくなりますね🎵





写真盛りだくさんで
おおくりしてみました!笑


それでは、
皆さんまたお元気な姿でお会い出来るのを願ってます☆
いろいろ大変な時ですが、
感染予防しっかりして、乗り越えましょうね😆!!

寛子DQN

102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願いいたします。


104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきてください!


GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

112期

梅川 風子

【梅川 風子】
1991.03.01生 魚座 158.0cm
メッセージ
魅せる走りを目指しています!是非、先頭で風を切る音を聞きに来てください。応援して頂けると嬉しいです。

118期

岡本 二菜

【岡本 二菜】
1997.08.15生 しし座 161.2cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

後閑選手ブログ

Keio Men's Club


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト
携帯(フィーチャーフォン)サイトはQRコードを読み込んでご覧ください