« ベロドローム | メイン | 豊橋競輪場にて »

2018年2月24日 (土)

豊橋競輪イベント終了

今日は豊橋競輪場へトークショーと奈良記念競輪の予想会に行ってきました。

豊橋競輪場のあちこちに私のポスターが貼ってありました。

イベントを聞き付けて県外から駆け付けて下さったファンの方々もいてお土産やファンレターまで頂いて感激いたしました。

心のこもった寄せ書きなど、頑張ってきて良かったと胸がグッと熱くなりました。

これからも元気な姿をファンの皆様にお見せして行きたいと思っておりますので、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

トークショーのMCは私がデビューしてから可愛がってもらっている

俳優の伊藤克信さん

さすが克信さん!

トークのテンポが最高に気持ちいい🎤



予想会もたくさんのお客様にお集まり頂いて準決勝の予想をさせて頂きました。

最後はジャンケン大会で私からプレゼントをさせて頂きました。

トークショーの後もたくさんのファンの皆様に握手やサインや記念写真を求めて頂いて、引退をしたにも関わらず本当に嬉しく思います。

これからもファンの皆様と触れ合いながら競輪を応援し楽しんで行きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

豊橋競輪場の皆様本日は誠にありがとうございました。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN