« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月 8日 (水)

立川競輪

報知ゴールドカップ👑山口健治杯👑名輪会カップ。

イベント無事に終了しました。

台風の近付く中でもたくさんのお客様に足を運んで頂き本当に感謝致します🙇

トークショーは2ステージ🎤🎤

MCは落語家で競輪大好きな立川吉幸さん🎤
会話の盛り上げ方が半端ないです⤴
さすがです🙇
誰にも真似出来ないトーク!!

1回目は山口健治さんと吉井秀仁さんとでした🎤

2回目は吉幸さんMCで俺とのトークショー🎤

📺CS放送も吉井さんと出演させて頂き山口健治さんとの思い出話をさせて頂きました。

そして最後はS級優勝者の表彰式。

選手の時は表彰されていましたが、表彰するのは初めての経験💦

優勝は👑原田研太郎選手👑見事な捲りでした👍

次走のいわき平オールスターへ良い弾みが付いたのではなかと思います❗

おめでとうございます。



そして俺は玉野ミッドナイトのニコ生放送へ向かっています📺

今日もまだまだ頑張ります💪

行ってきます。



2018年8月 7日 (火)

たんぱく質

8月から時間を作って体を動かし始めました。

やり始めたら酷い筋肉痛に襲われています💥

筋肉ぶっ壊したらタンパク質とらないと🍴

今日のランチは【いきなり🚀ステーキ】

混んでるなぁ~と思ったら

今日は安いんだって

ワイルドステーキ300㌘がなんと1000円💦

なので2つ食べました😋


※明日は立川競輪場へ山口健治杯に行かせて頂きます。

名輪会としてトークショーやCS出演で盛り上げられたらなと思っております。

そして表彰式では優勝選手へ日本名輪会会長賞を代理として渡す事にもなっています。

俺レベルがおこがましいですが、どうぞ宜しくお願い致します。



※そして、そのままは玉野ミッドナイトのニコ生放送に行きます📺
明日は朝から深夜まで競輪の仕事です🚲🎤

今日はこれから日サロ行って早く寝ます☀💤

2018年8月 6日 (月)

今日の夕食

昼間は虎ノ門で用事がありました。

忙しくて朝から何も食べていない事に気付きました💦💦

あー腹へった💦

東急PLAZA10階にあるうどん屋【つるとんたん】

六本木店は良く行ったけど最近は有楽町に来ることが増えた🍜

景色も👍

夜には夜景も🌉

今日はカツカレー2玉です。

2玉食えば腹一杯です😋

店内もほんとうどん屋か?

と思うくらい雰囲気がいい。

東急PLAZAは楽しめます👍

2018年8月 5日 (日)

岡ちゃんと

突然ですが、
俺は競輪選手以外での友達が非常に少ない💦
それは
競輪のレースに全てを込めていたので中々プライベートでの時間が取れなかったから、、、
たまに行くとしたら武田豊樹選手と平原康多選手との食事会ぐらいだでした。
あいつらといると普段から背負っているものや危機感や夢のデカさ等、、
価値観が似ていたから時を忘れて語り合えたのだと思う。時にはぶつかり合い言い合いもしたけれど直ぐにお互いに解り合える良き仲間。
大きなレースで一仕事終えたあとは
銀座🍷麻布🍷六本木🍷
お互いに力を出し合い勝負出来た事を労い、良く遊びました。
その時に俺らを安全なお店を案内してクレテいたのが【岡ちゃん】なんです。

昨日はその親友の岡ちゃんと久し振りに二人で食事をしてきました🍴

岡ちゃんは元々武田選手から紹介してもらったのですが、引退した今でも連絡を取り合う仲になりました。

岡ちゃんの人柄や人間性が俺は大好きで、いつも将来の夢を語り合いながら良いときもそうでない時も「岡ちゃんも頑張っているのだから」と俺も頑張れて力をくれた仲間です。

そして、そこらの選手よりも競輪の事を本気で考えてくれているナイスなアイデアの持ち主なんです。

俺も現役を引退して一般ピープルとなりましたが、これからも競輪界を応援していきたいと思います。

原宿にあるシュラスコ🍖の店
【バルバッコア】

次から次へと肉が出てくる最高な店に行ってきました。

綺麗なサラダバーやデザートコーナーもあり、店の中に居るだけでテンションが上がる❗

赤と緑のコインがあり、赤にしておくと肉を持った店員さんが、種類別にランダムに持ってきてくれる。

たまにくる【焼きパイン🍍】がめちゃめちゃ旨い‼

そしてまた食欲が出てバンバン肉を食べられるんです👍

この料理はワイン🍷も進む⤴

現役を引退してからゆっくりオフな食事をする事が中々できなかったので本当に嬉しかった。

岡ちゃん 楽しいひとときをありがとう。

これからもお互い頑張りましょう。

また会える日を楽しみにしています🙋

2018年8月 3日 (金)

前橋解説

今日まで前橋ミッドナイト競輪が開催され3日間終了しました🚲

最終日の今日は解説に入らせて頂きました🎤

MCは二宮歩美さん🎤
今日の衣装は俺には刺激が強すぎる💦💦

そしてゲストには

オートレース界のアイドル❇千鶴❇さんをお迎えしての放送となりました。

前橋競輪の放送はいつも華やかです👍

選手の皆さんお疲れ様でした。


そして視聴者の皆様、遅くまで放送を見てくださりありがとうございました🙇

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN