« 高知記念終了! | メイン | リモートで始動! »

2020年4月 7日 (火)

緊急事態宣言。

本日、安倍総理大臣から新型コロナウィルス感染拡大に伴い7都道府県に緊急事態宣言が発令されました。

これは今までにない稀に見る国難です。

大切なのは「思いやり」✨

自分がウィルスを🦠

持っていたら、、と仮定して

家族や周りの人達に移さない様に心掛けたり、移らない様に周りに流されず、しっかりと自分を持って3密を避けての行動が大切です!

明日から開催予定だった平塚記念競輪と月末の西武園記念は中止となりました。

その解説予定でしたので残念ですが、また終息の日が来たらまた元気にお会いしたいと思います!

✴︎他人事とは思わずに日本中の皆さんが協力をして乗り越えていきましょう。

まずは、

【人が動かなければ菌は動かない】

という事です。

一人一人の行動にかかっています。

みんなで乗り越え

ガンバロウ日本🇯🇵!







メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN