« 緊急事態宣言。 | メイン | ルーキーシリーズ2日目終了✨ »

2020年5月15日 (金)

リモートで始動!

皆様、ご無沙汰をしております🙇‍♂️

新型コロナウイルスの感染が拡大して緊急事態宣言が出て1ヶ月以上が経過し、自粛生活も続くなか皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

競輪も無観客レースから開催中止にまでになってしまい、ファンの皆様とお会いする機会がなくなってしまい寂しい日々が続いていました😢

普通が当たり前が、そうではない事に気付かされた期間だったのではないでしょうか?

緊急事態宣言が東京はまだ解除になっていませんが、徐々に各県とも解除の兆しが見えてきています。

今、大事なのは【油断大敵】⚡️

常に一ヶ月前の緊急事態宣言が発令された時の緊張感を忘れずに私も毎日を大切に過ごして行きたいと思います。



そして、ようやく今日から最近TVで流行っている💻リモートでの放送を✨楽天Kドリームス本気の競輪TV!✨で行いました。今日から広島で開催されているルーキーシリーズ2020!

東京のスタジオでは中野浩一さんと佐野マリアさん🎤

俺と吉岡稔真くんは各自宅からのリモート放送でした🎤


昨日は自宅にスタジオ作ったり、リモートのやり方を手こずったりと、てんやわんやしてました💦




準備も無事に出来て久しぶりに競輪の解説が出来て着実に前に進んでいる気がしました✨


暫くは、、、


これからは、、、


リモートも併用しながらの仕事がになっていくのかな?

【3密】密閉・密接・密集

【新しい生活様式】

【ニューノーマル】

【ステイホーム】


こんな言葉と上手く付き合いながら皆んなで力を合わせて乗り切って行きましょう😊


明日と明後日も広島ルーキーシリーズ2020の放送をYouTubeで楽天Kドリームス本気の競輪TV!昼12:00〜生放送しますので良かったらご覧下さい🙇‍♂️




東京の緊急事態宣言が解除になり、地元・京王閣競輪場でファンの皆様とまたお会い出来る日を楽しみにしています。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN