« 🌈にじいろ競輪TV in豊橋&弥彦✨ | メイン | 🌈にじいろ競輪TV in松山ミッド終了 »

2020年9月 7日 (月)

後閑信一杯🏆終了。

9月4日・5日・6日に行われました。

後閑信一杯🏆

お陰様で3回目を迎える事が出来ました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

不安定な天候の中、私が京王閣競輪場に向かっている時は虹🌈も出ていました✨

🏆第3回・後閑信一杯&名輪会杯&スポーツ報知カップが終了致しました。

台風の影響か🌀❓

時折ゲリラ豪雨もあり、発送が少し遅れる事もありましたが何とか無事に幕を降しました。

A級では地元・京王閣の菅谷隆司選手🥇
浅見選手の後ろから俊敏に立ち回り見事な優勝。

S級では福島県・渡邊一成選手が新鋭の坂井洋選手のまくりを力でねじ伏せタイトルホルダーの貫禄を見せつけてくれました!

そして最終日にはスタジオに地元選手のゲストとして🚴‍♂️117期・鈴木玄人選手が登場!

挨拶や礼儀もしっかりとしていて爽やかで好感の持てる青年でした✨



師匠は山崎充央選手!

練習は「少な過ぎず、、多過ぎず、、」の本数を集中して出し切る練習を徹底している様です!

体も筋骨隆々で今後が楽しみな選手です。

応援していきたいです📣

スタジオの鈴木玄人選手は緊張していたせいか汗だくでした💦💦💦


最後はみんなで記念撮影📸

良い思い出になりました。

そしてお次はガールズケイリンから地元・京王閣の🚴‍♂️岡本ニ菜選手!

師匠は長くガールズケイリンを牽引している
✨石井寛子選手!

師匠が偉大なので安心ですね😊⤴️

師匠の背中を真っ直ぐ追いかけて欲しいです!

私の様な変なおじさん💦からの質問にも快く答えてくれました。

こう見えても私、元競輪選手なんです。

京王閣の先輩なんです(笑)。

ご活躍を期待しています📣

来月は京王閣記念競輪も控えております!

今のところは場内を開放し、毎日先着5千人までを入場規制とし、開催予定です!

今回の出場予定メンバーを見ると、まるでG1の決勝戦の様なメンバーが勢揃いしました。

近年にない貴重な開催になる事は間違いない!

今から10月22日から26日までの4日間が楽しみで仕方ありません。

私は4日間、京王閣競輪場の場内で去年と同様に

楽天Kドリームス
【中野浩一&後閑信一&吉岡稔真】
本気の競輪TV!

朝10時〜夕方17時までYouTubeで生放送をしています🎙

そして25日と26日は後半のレースのみCS放送に出演させて頂きます🎙

久しぶりにファンの皆様の前で放送が出来て皆様とお会い出来る事を楽しみにしております😊



それでは次回の岐阜記念、長良川カップ【楽天Kドリームス本気の競輪TV!】

3日後にYouTubeでお会いしましょう👋😊

良かったら見て下さい。




S級優勝🏆の福島県・渡邊一成選手!

貫禄ありますね✨

おめでとうございます。

そして私の最後のお仕事は表彰式です🏆

🏆第1回目は茨城県・吉田拓矢選手。

🏆第2回目は群馬県・小林泰生選手。

🏆第3回目は福島県・渡邊一成選手。

来年は誰に後閑信一杯を渡せるのか、、

今から楽しみです😊

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN