« 🌈にじいろ競輪TV | メイン | 後閑信一杯🏆終了。 »

2020年9月 2日 (水)

🌈にじいろ競輪TV in豊橋&弥彦✨

楽天Kドリームスの新番組

YouTube

🌈にじいろ競輪TV

豊橋ミッドナイト競輪から中1日で弥彦競輪に突入し、本日無事に終了致しました。

ご視聴くださった皆様ありがとうございました。

豊橋ミッドナイト競輪では🌈にじいろ競輪TVのキャプテン。元AKB48・元SDN48で現在は女優やバラエティ番組でご活躍の✨野呂佳代さん✨

をお迎えし

イジられ💦

突っ込まれっぱなしの3日間💦

MCは競輪大好き落語家!でお馴染みの

✨立川吉幸さん🎙

手ごわい野呂佳代さんとのトークにも絶妙な話術で抜群な掛け合いをして下さいました🤣

そして弥彦競輪では
元AKB48・元SKE48・元NGT48で現在は女優&YouTuberの✨北原里英さん✨

をお迎えしての放送となりました。

MCはお笑い芸人の✨かんちゃま🎙

実は今回の放送で私と北原里英さんで
✨かんちゃま✨改め👉✨ポンちゃま✨と改名をした方が⤴️のではないかという話になり、改名を宣言しました。

やはりブレイクする芸人さんは本気だ❗️

✨ポンちゃま✨は🌈にじいろ競輪TVのYouTubeを見てもらうと分かりますが、フリートークもめちゃめちゃ面白い🤣

これからも✨ポンちゃま✨を応援しながら盛り上げて行きたいです😊

楽天Kドリームス

【中野浩一&後閑信一&吉岡稔真】

✨本気の競輪TV!✨
はGP・G1・G2・G3シリーズ。

✨にじいろ競輪TV✨
はF1・F2シリーズ。


と色分けをしてYouTubeで放送してまいります🎙


次回の本気の競輪TV!はG3岐阜記念の放送となります🎙









そして私は明後日から京王閣競輪場で行われる

🏆後閑信一杯&名輪会&スポーツ報知カップ

に後半S級戦のゲスト解説として出演させて頂きます🎙

最終日にはA級・S級の表彰式にも出席させて頂きます。

明後日
9月4日・5日・6日の3日間どうぞ京王閣競輪場へお越し下さい!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN