« 種芋🥔 | メイン | 筋肉痛 »

2021年2月11日 (木)

BOSS農園

ブログのアプリが復活しました👍✨

これからバンバン更新していきます📱

よろしくお願い致します。

BOSS農園は今年にんじん🥕にもチャレンジしてみようかと思います👩‍🌾

人参の🥕種を初めて見ました。

今回は直植えとプランターで種をまいてみて🌱を待とうと思います。

人参はある程度育つまで水分を切らさない様にしないといけないので大変そうですが、コロナ禍でリモート番組が多いのでそこの問題は大丈夫そうです!

先日、ジャガイモの種芋は買ったのでタイミングは👍

BOSS農園の今は玉ねぎがすくすくと育っています🧅

こうなるとカレーの具材が揃うかも、、🍛🍴

頑張ります👩‍🌾


※あと最近インスタグラムに続き、今更ですがツイッターをはじめてみました。
日々の呟きやお知らせをあげて行きますので良かったら見て下さい!
そしてフォロー&いいね♡も宜しくお願いします🙇‍♂️



メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN