« BOSS農園 | メイン | 全日本選抜競輪 »

2021年2月15日 (月)

筋肉痛

春のような☀️暖かい日が続いたと思ったら今日は朝から激寒い☔️

暖かいうちにBOSS農園👩‍🌾をやっておいて良かったと思います🚜

しかし、やり始めると止まらない私は頑張りすぎて今、激しい筋肉痛に襲われています!
この痛み懐かしい、、。

一昨日の成果は、、

まず初挑戦のにんじんを発芽するまでプランター栽培にしたものと🥕

畝を作り直植えにしてみました🥕

初人参🥕栽培スタートです!

中途半端な几帳面とせっかちな私は🥕早どりにんじん🥕をチョイスしてジャガイモと玉ねぎとの収穫に合わせたいと思っています。

汗だく💦

でがんばりました!

奥には🧅玉ねぎもすくすく育っています!

そしてそのままの勢いでジャガイモの畝も作りました🥔

一列じゃないぜ!

4列だせ!🥔

種類は
🥔メイクイーン・きたあかり・男爵の3種類!

競輪選手は専門的かつ特殊的な体力だから誰でも次の日は筋肉痛になると思います💦

行き詰まった時はBOSS農園で土いじりしながら👩‍🌾悩み相談もいいかもね✨

俺も競輪で行き詰まった時、ここで土いじって乗り越えて来た👍

今もそれは変わらない。

現役選手の時は自分の車券にお金を投じてくれているファンの方に儲かってもらえる様に頑張ってきた!

今もその気持ちは変わらない。私の解説を聞いて少しでも参考にされて儲かるきっかけとなっていただきたい!

競輪は面白い!
と思っていただきたい。

選手の魅力を伝えて行きたい🚴‍♂️

この野菜達が出来る頃には皆様に配れる事を祈ります🥕🥔🧅

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN