« ⭐️YouTubeチャンネル開設 | メイン | ⭐️後閑信一チャンネル#4更新しました »

2021年5月25日 (火)

⭐️YouTube ⭐︎後閑信一チャンネル⭐︎

YouTubeを開設して3週間が経ちました!

たくさんの方にご視聴いただいて益々やる気が湧いております📹

#1 ・〜山買いました〜
#2・〜プライベートキャンプ場づくりへの道〜
#3・〜竹林で初めての作業〜

と更新しています。

今後、更に山に土地を買い⛰開拓をしてプライベートキャンプ場🏕やアトラクションを作り、限定的にはなりますがイベントの企画などをしていきたいと思っております!

どんな土地を購入してどんな開拓をしていくのか!

その模様をYouTubeで配信していきます。


コロナが落ちつき、また皆様とお会い出来る日を楽しみに今から準備を着々と進めております。


⭐️尚、今後も【社会貢献プロジェクト】としてこの先YouTubeの広告収入が入る様になりましたら収入の一部を定期的に寄付して行きたいと思っております。

そして今後⛰BOSSマウンテンで開催するイベントについては(チャンネル登録)をして頂いた皆様の中から優先的に抽選させて頂きたいと思っております🙇‍♂️

【後閑信一チャンネル】

✨チャンネル登録✨を

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️




メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN