« 社会貢献プロジェクト | メイン | ⭐️YouTube ⭐︎後閑信一チャンネル⭐︎ »

2021年5月 5日 (水)

⭐️YouTubeチャンネル開設

お知らせ

5月2日で51歳を迎えました。

これを機にYouTubeチャンネルを開設しました!

✨後閑信一チャンネル✨

このチャンネルでは私、後閑信一が様々な事に挑戦していき、その模様をアップして行きます📹

まず最初のデビュー動画は、、、

【BOSSマウンテン】#1 〜山買っちゃいました

山を購入し、これから開拓をして行きます🏔

もちろん、全てがど素人ですので皆様からのコメントなどを見ながら参考にして取り入れていきたいと思っております。

そしていずれは✨チャンネル登録をして下さった方の中から毎回抽選で企画などもしていきたいと思っています。

誕生日プレゼントにお世話になっているディレクターの方から【ドローン】が届きました🎁

これ欲しかったヤツやん〜

ドローンも駆使しながら皆様に楽しんでもらえるチャンネル作りをしていきたいと思います!

YouTubeで
✨後閑信一チャンネル検索をお願い致します。

そして【チャンネル登録】といいね👍
ボタンを押して頂けると頑張れる活力となります😊皆様、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN