« 5月11日☆京王閣記念 前検日 | メイン | 5月13日☆京王閣記念2日目 »

2018年5月13日 (日)

5月12日☆京王閣記念初日


今日も1日お疲れ様です(^^)

京王閣記念初日が終了しました!


いや〜、どのレースも見応えあって


素晴らしかったですねhappy02

今日、私は場内でニコ生の放送でしたので

選手の写真が少なめですがお許しくださいweep


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

☆レース終了後の検車場にて☆

まずは地元・京王閣所属の高橋大作選手!

なんと今日で300勝達成shine


おめでとうございますhappy02


Img_2361



最終バックではちょっと厳しいかな…


と少し思ったのですが、


ゴール前の伸び、素晴らしかったですshine


「(1着とれて)良かったよ〜〜」

と少し安堵したような表情も見られましたが


明日も応援してます!と伝えると


先程の表情とはうって変わりキリッとした表情にeye


これがプロの世界なんだなと感じましたconfident


続いては山崎芳仁選手!


Img_2355


Img_2356


Img_2357



Img_2359



いい笑顔をしてくださったので多めに失礼しますcatface

パーマをかけた山崎選手hairsalon


似合ってます!と伝えると


そうかな〜catfaceとちょっぴり嬉しそうでしたnotes


今日は展開的に厳しくなってしまいましたが

ゴール前の伸びはとても良く


明日に期待したいです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

そして場内では東京支部のブースもhappy02

Img_2338


Img_2329


Img_2340


Img_2342


Img_2347


Img_2351



東京支部ガールズの缶バッチがあたる

くじ引きもあります!


かわいいイラスト入りの缶バッチ

ぜひゲットしてくださいwink


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


Screenshot_20180512224355


Screenshot_20180512224429



明日もイベント盛りだくさんですnotes


雨の予報もあるので雨具持参でお越しくださいsprinkle

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP