« 京王閣競輪9月5日☆前検日 | メイン | 京王閣競輪9月7日☆2日目 »

2018年9月 7日 (金)

京王閣競輪9月6日☆初日


京王閣競輪 初日が終了しました!


.

チャレンジ戦では東京の113期の二人が奮闘!


.

4Rでは

1060328


樋口開土選手!

.

Screenshot_20180906185534_1


.


5Rでは

1050462


磯川勝裕選手が

.

Screenshot_20180906190037_1



.


それぞれ逃げ切り勝ちを決めました!

.


強かったですねconfident


.


そういえば皆さん知っていますか?

樋口選手は今放送されている
セブンイレブンのおでんのCMに
出演されているんです!!

書類選考で合格したらしく
撮影では演技ではなく
ガチで食べてたら少し
やけどしたそうです(笑)


.

もちろんレースもですが
CMで見かけたら注目してみてくださいhappy01


.

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


そしてガールズ!


6Rでは奥井選手、増茂選手が
スタートから前を取り逃げた
大久保選手を捲り1、2着!


.


1050522



.

増茂選手は近況すごく
かっこいいレースしますよね!


いつもダッシュほしいな〜
と言っている増茂選手。

増茂選手は典型的な後がかりタイプで
ダッシュは確かにちょっとあれですが、
踏み直すパワーは本当に素晴らしいですconfident


.

1050357_2


明日も頑張ってほしいです!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


7Rでは青森の加藤恵選手が逃げ切り勝ち!


Screenshot_20180906184150_1



近況、積極的でパワーのあるレースで
成績を残している加藤選手。


.

自転車も個性的shine

1060300


半分色が違うんですeye


にぎりの色も左右変えているので
交換するとき2セット買わないと
いけないので大変だそうです(笑)

普段、京王閣で練習している加藤選手。

明日も力強いレース期待したいですhappy02

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP