« 京王閣競輪9月6〜8日 フォトギャラリー | メイン | 京王閣競輪 10月19日☆初日 »

2018年10月19日 (金)

京王閣競輪 10月18日☆前検日

お久しぶりですshine

.


季節もすっかり秋になり
過ごしやすい季節になりましたねmaple


.


明日から京王閣競輪場ではF1ナイター
Kドリームス杯&サンケイスポーツ杯が
開催されます!


.

Img_0711



.


東京からは

.

河合佑弥選手
柴田洋輔選手
内田玄希選手
朝倉佳弘選手


.

4名が参加されます。


.


中でも内田選手と河合選手は師弟で
一緒の開催は初めてだそうです!

.


Img_0712



.


内田選手に弟子と一緒の開催はどうですか?
と聞くと、
.


「なんだか俺の方が緊張するな〜〜」


.

と話されていました。


.

開催前にガールズの弟子の梅川選手から
連絡をもらったようなのですが、


.

「頑張ってください!とか送ってくれたのかと
思ったら、気をつけてくださいってきて(笑)
初日は(河合選手と)違うレースだったので
勝ち上がって一緒に走れるように頑張ります!」

.


と話してくださいましたhappy01


.

一方の河合選手も
「A級1・2班戦にあがって9車立てに
なったけど、人数が増えたからといって
自分としてはやることは変わらないので
大変さはありません。
それよりも今はとにかくレースが楽しい。
師匠と決勝でワンツーできるように
頑張ります!」


.


と目を輝かせ話していました。


.


東京勢の勢いは今本当に加速しているので
益々盛り上がっていったらいいなと思います!

.


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.


続いては今開催のシリーズリーダー
園田匠選手!

.


Img_0710


.

近頃では落車が続きましたが
身体は大丈夫だそうです。


.


「落車しても怪我が少なくなるような
身体作りをしてます。
でも一番の力の源はやっぱりコーラですね。」


.


Img_0713


.


と早速コーラを飲んでいました(笑)

.

「前回(寛仁親王牌)は落車で
終わってしまったので
その悔しさを今回にぶつけたいです。」


.


と話していました。


.


今開催唯一の110点越えの貫禄の走りに
期待したいですね!


.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


そして初日はこちら

.

Img_0720


.

トークショーがあります!


.

17:50頃〜ですので
ぜひ遊びに来てください(^_^)


.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP