« 京王閣競輪 11月5日☆最終日 | メイン | 京王閣競輪 11月17日☆初日 »

2018年11月17日 (土)

京王閣競輪 11月16日☆前検日

11月17〜19日まで
京王閣競輪場では
F2ナイターが
開催されます!


.

6d0139d4adb74d408646c94c3c2ede52


.

東京からは


西村行貴選手
川上真吾選手
浦山一栄選手
小林高志選手
橋口琢選手
板根茜弥選手

の計6名が参加されます。


.

中でも注目したのは
板根選手です。


.


今回のガールズケイリンは
11月20日から小倉競輪場で
行われる競輪祭のトライアル
レースに得点上位の選手が
参加するため、優勝常連
メンバーが不在の開催です。

.

ここ最近の板根選手の走り
とてもいいですよねhappy01


.

「調子はいいと思います。
たくさんの方々に
支えてもらっています。
練習仲間もそうですが、
やはりファンの皆さんが
声援をくださるので
それが一番力になってます。
なので皆さんの期待に
応えられるようなレースを
心がけています。
今回チャンスあると思うし
3日間確定板に乗れるように
走りたいです!」

.


と、元気いっぱいに
話してくださいました。


.

4f3d9ff0dbf34729a9ba225f56013c39



.


2人ともすごくいい
表情ですねhappy01


.


中川選手は前走の青森では
3日間確定板にのるなど好調。


.


「状態はいいと思います。
今回も落ち着いて走れればと
思います。」


.

と話されていました。

.


中川選手は本当に優しい方で
中川選手のことを悪く言う人を
今まで見たことありません。


そのくらい誰からも慕われる
素晴らしい方なんです。


.


私もよく相談に乗って
もらったりして
本当にお世話になってます。

.

なので今開催の活躍
本当に期待しています!


.


.

そして京王閣初登場なのは
大阪の豊岡英子選手!

.


「デビューしてから
いい時も悪い時も
ありました。
思うようにいかなかった時は
レースダイジェストを
見たりして修正してます。
練習はバンクでバイクに
ひっぱってもらってます。
自分でスピードをあげるのが
苦手なのでそこを重点的に
練習しています。
最近では同期も優勝しているし
チャンスはあると思うので
優勝も狙っていきたいです!」


.

と力強く話されていました。

.


どの選手も見逃せない今開催。


どんなレースになるのか
とても楽しみですconfident

.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP