« 京王閣競輪 11月17日☆初日 | メイン | 京王閣競輪 11月19日☆最終日 »

2018年11月19日 (月)

京王閣競輪 11月18日☆2日目

.

京王閣競輪2日目が終了しました!


.

チャレンジ、ガールズ、A級と
準決勝戦が行われました。


.

チャレンジ準決勝戦3R

1着だったのは北海道の薮下選手。


.


938ed0c3d20f4c16b6abfa830a2c9e29


.

「自信はあまりありませんでしたが、
捲れてよかったです。
今日のレースは自信になりました。」

.


そして同じくチャレンジ準決勝戦
強いレースを見せたのは栃木の眞杉選手。


.


97944204418047d7a725911e568c6f51


.


「今日は先行しようと決めていました。
初日は捲られてしまったので
勝ててよかったです。
まだ優勝が一回しかないので
今回優勝したいです。」

.


5Rでは小林泰正選手も余裕の
走りを見せ連勝で勝ち上がりました。

.

好メンバーが揃ったチャレンジ決勝戦
とても楽しみです^_^


.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


.

ガールズ戦では得点上位の太田りゆ選手
中川諒子選手がそれぞれ連勝。


安定感のある走りを見せてくださいました。

.

また、勝ち上がったメンバーも
それぞれ粘り強い走りをみせ
白熱したレースとなりました。

.

中でも一際いい笑顔を
されていた黒河内選手。

.

4985db257d464ce984ee6f11167eee91


.


いつも明るく気さくで
芯のしっかりした印象です。


.

「今開催は心身ともに元気に
走れているのでいいと思います。
初日にミスをしてしまい
落ち込んだのですが
今日挽回できて本当によかったです。
一番車だし、いい位置とってからの
レースになると思います。
決勝戦も確定板乗れるように
頑張りたいです!」

.

と話されていました^_^


.

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

.


A級戦でもそれぞれ順当に
勝ちあがられていました。


.

10Rで1着と微差で2着だった
三重の若松選手。


.

2b04fc1098f7475eaf6fa1caf08089f3


.

「いや〜、いけたと思ったけど…
1着は決勝戦にとっておいた
ということで(笑)」

.

と笑いながらも
悔しそうな表情でした。

.

若松選手は映画をよく観るそうで
レース参加中にも観られているそうです。


.


「映画はオールジャンル観ます。
好きなのはヒューマンドラマ系や
サスペンス系ですが、
ただ深い内容のものを観ると
疲れてしまうので、開催中は
アクション系を観ることが多いです。」


.

と話してくださいました。

.

「最近、先輩の花村さんと同じ
開催のときはいい結果なことが
多いので今回も頑張りたいです!」


.

目標がいなければ自力でも
動ける若松選手。


.

決勝戦での走りにも注目したいです!

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP