« 京王電鉄杯&日刊スポーツ杯 3月16日☆前検日 | メイン | 京王電鉄杯&デイリースポーツ杯 3月18日☆2日目 »

2019年3月18日 (月)

京王電鉄杯&日刊スポーツ杯 3月17日☆初日










京王閣競輪 初日が終了しました。









昼間は春のような陽気ながらも


まだどこか肌寒くもあり


まだコートは手放せませんね(^^;










今日は波乱の結果となるレースも



多くあり見応えがありました。









気になった選手を


ご紹介したいと思います♪











:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





4R 1着 坂本拓也選手












「あまり内容よくないですね…。
ですがワンツー決まってよかった
です。
展開が向いただけなので
明日は積極的にいきたいです。
身体は動いていますし北日本の
先輩もいるのでいいレース
したいです。」







:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




5R 1着 長井妙樹選手





「届いてよかったです。
冷静に走れましたが
キツかったです…。
しっかり練習もできていますし
今日勝てて良かったです!」








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




9R 1着 青森伸也選手





「連携した竹山くんが頑張って
くれたおかげです。
竹山くんとは相性良くて。
レースは厳しかったですが
しっかり練習もできているので
明日も勝てるように頑張ります。」







:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





10R 1着 松岡孝高選手
















「自分にとっていい展開になりました。
京王閣は初めて走りましたが
きついレースだったので
走路の感じはよくわかりませんでした。
また明日も頑張ります!」






:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・




11R 1着 和田真久留選手











「長い距離になりましたが
なんとか逃げ切れてよかったです。
あのようなレース展開になる
ことも想定はしていたので
問題はなかったです。
明日も頑張ります!」











:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






明日は準決勝戦です!






勝ち上がり戦以外でも


楽しみなレースがたくさん


ありますので


ぜひ本場で応援しましょう!^_^








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP