« サテライト市原&東京中日スポーツ杯 4月1日☆初日 | メイン | サテライト市原&東京中日スポーツ杯 4月3日☆最終日 »

2019年4月 2日 (火)

サテライト市原&東京中日スポーツ杯 4月2日☆2日目







京王閣競輪2日目!








準決勝戦が行われました。







今日は大接戦になったレースが多々あり


検車場でも盛り上がっていました。


























10Rは特に大接戦でした!






このレース2着だった須賀選手も




「何着だかわからなかったです。
1着欲しかったな〜」




と話されていました。







大接戦のレースは


見ていてとても熱くなりますね!








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・







今回も気になった選手を






ご紹介します。










5R 望月一成選手 静岡
















「準決勝戦はすんなりかけられたし
1着とれてよかったです。
乗った感じもとても軽かったので
調子もいいのではと思います。
前回の高知の成績が悪かったのは
カーボンフレームでの練習をしていた
ためだと思い、レース用のフレームでの
練習を増やしたらよくなりました。
逃げて勝ちたいので、決勝も
自分のレースがしたいです。」











6R 川村昭弘選手 新潟










「準決勝戦は繰り上がりで3着で
ギリギリ決勝にあがれました。
菅谷くんとのタイミングがずれて
離れてしまったのがちょっと…
ですが離れた後リカバリーはできたし
調子は悪くないとは思います。
菅谷くんの師匠の高橋大作さんとは
大学時代の同級生で自分も学生時代
京王閣で練習していたことがあるので
とても思い入れがあるんです。
なので決勝戦は菅谷くんの頑張りを
盛り下げないようにしっかり
走りたいです。」








10R 成田和也選手 福島











「展開的に内に流れ込む感じに
なりましたね。
初日がよくなかったので
準決勝は緊張しました。
決勝にあがれたし初日よりは
修正できていると思います。
北の3番手でしっかり頑張ります。」









10R 飯野祐太選手 福島










「しっかり乗り越えられたし
調子は悪くないと思います。
ラインで決められて良かったです。
決勝戦は北の4車の先頭なので
自分のラインがしっかり出切る
レースをしたいです。」










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






10R A級決勝戦











11R S級決勝戦











調子の良い注目の選手が


出揃いました。







迫力あるレースをぜひ


本場でお楽しみください♪









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP