« 富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯 | メイン | 富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯☆2日目 »

2019年6月29日 (土)

富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯☆初日






初日が終了しました!








高配当になる荒れたレースもあり

見応えのあるものが多かったです。









京王閣のスタンド席の解体も


着々と進み、

















今ではこんなにすっきりとしています。




少し変わるだけで、なんだか違う


競輪場みたいですね(^^)








:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





今回も気になった選手


ご紹介します^_^









☆8R 1着 一戸康宏選手










「捲りきれたし調子もいいと
思います。明日も頑張ります!」










☆3R 1着 柏木伸介選手










「小林くんがいいレースをしてくれた。
彼はまだ若いのに気持ちが強く、
同地区に頼もしい後輩がいて
心強いです。
自分自身も段々と良くなってきてて
感じもいいです。」










☆8R 2着 松尾信太郎選手











「今、とにかく調子がいいんです。
最終バックでまだ後方だったので
焦りましたが脚がまだ全然余って
いたので、行けると思ってはいました。
コースがあいてよかったです。
今は期末なので大きな着はとらない
ように頑張ります。」









☆11R 6着 鈴木竜士選手










「先行基本と考えているので
もっとすんなり出られれば
末の粘りも出るかなと思います。
田中さんを弾いたのはたまたまです。
準決勝も自力で頑張ります。」









☆11R 8着 田中晴基選手









「鈴木くんに弾かれてしまったけど
仕掛けたときの出は意外とよかった
かなと思います。準決勝戦は
自力出せるように頑張ります。」










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・





A級S級ともに準決勝戦も


熱いレースに成りそうですね!






ぜひ本場へ遊びに来てください♪













メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP