« ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ 8月24日☆前検日 | メイン | ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ 8月26日☆2日目 »

2019年8月26日 (月)

ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ8月25日☆初日






京王閣競輪、初日のレースが



行われました!







8月後半になり日差しもだいぶ



ましになってきて良かったなと



個人的には思っています😅






初日は風も2メートルほど吹いており


キツかったと話される選手もいました。




今回も選手のご紹介していきたいと



思います。




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




6R 山原さくら選手






「近況あまり良くなくて
つらい時期ではあります。
練習はいつも変わらず
しっかりできているので
そこに不安はないのですが
レースでは噛み合わないことも
多くあります。
初日のレースは向かい風で
大変でしたがまさ1着取れて
よかったです!」











6R 蓑田真璃選手







「前に誰も来なかったので
飛びつきを狙っていたのですが
飛びつけず悔しいです。
3着に粘れたし2日目も頑張ります!」











6R 山本知佳選手







「今はどん底の状態ですね...。
何をするにも上手くいかず
レースも悔しいことばかりです。
練習はしっかりできているので
あとは上がるしかないと思って
頑張ります!」











10R 山本直選手








「前走の久留米では完全優勝
できたのは。後閑(信一)さんに
アドバイスもらって本当に
良くなったからなんです。
また練習見てもらう約束も
してあるのでもっと良くなる
と思うので楽しみです。
2日目も切り替えて頑張ります!」










10R 稲川翔選手









「近況、(中西)大も自分もあまり
良くなかったのでいつも以上に
気合いをいれて走りました。
自力の選手も多いレースでしたが
勝ててよかったです。」








11R 佐々木雄一選手








「藤根くんが強かったです。
離れないようにとしっかり
走りました。
また1着とれるように
頑張ります。」










12R 諸橋愛選手








「鈴木くんが頑張ってくれました。
もっと自分に脚が残っていたら
鈴木くんも残せたのに悔しいです。
ちょっと身体は疲れていたのですが
気持ちで1着とりました。
準決勝戦も1着とれるように
頑張ります!」








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





準決勝戦もとても楽しみです!





ぜひ本場に遊びに来てください♪








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP