« ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ 8月26日☆2日目 | メイン | サンケイスポーツ杯 9月28日☆前検日 »

2019年8月28日 (水)

ラ・ピスタ新橋カップ&スポーツニッポン杯&アイスリボンカップ 8月27日☆最終日





京王閣競輪最終日!






A級、ガールズ、S級それぞれ


決勝戦が行われました。







A級決勝戦を制したのは



佐賀の成松春樹選手!












「優勝できてよかったです!
感じもよかったですし、
また優勝できるように頑張ります!」












ガールズ決勝戦を制したのは



高知の山原さくら選手!











「久々にいい感覚で走れました。
奥井さんの位置どりを意識して
走りました。
奥井さんが連日積極的だったので
先に行かないとと思っていました。
声援も多く落ち着いて走らせて
もらえました。
次は地元高知でのレースなので
気合い入れて頑張ります!」











S級決勝戦を制したのは


熊本の松岡貴久選手!











「山田さんが行ってくれたおかげです。
スピードが良かったので行ききると
思いながらついていました。
また優勝できるように頑張ります。」









優勝された皆様、

おめでとうございます!










゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





次回開催は9月29日~10月1日



F2ナイターガールズ開催です!




ぜひ本場に遊びに来てください(^^)








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP