« サンケイスポーツ杯 9月28日☆前検日 | メイン | サンケイスポーツ杯 9月30日☆2日目 »

2019年9月30日 (月)

サンケイスポーツ杯 9月29日☆初日





京王閣競輪初日!








チャレンジ戦では



今回参加されている115期全員が



1着をとるなど



力が光るレースとなりました。







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




1R 土屋栄二選手





「イメージ通り走れたのですが
少し流しすぎてしまいました。
そこがなければ100点といっても
いいレースだったと思います。
デビューしてから少しづつ
良くなっています。
明日も1着とれるように
頑張ります!」











4R 石井洋輝選手







「前とってつっぱる予定だったの
ですが、行かれてしまいました。
練習でも感じが良かったし
ホームで冷やっとしましたが
余裕があったので軽くいけました。
決勝に行くのが当たり前だと思って
いるので、先行して勝てるように
頑張ります。」










5R 小原丈一郎選手








「前から先輩にラインを意識した
レースをと言われていたので
ラインで決めることができずに
悔しいです。
京王閣は走りやすいですね。
1Rから同期がみんな1着だった
ので自分もと思っていました。
準決は同期と当たると思うので
頑張ります!」









6R 梅川風子選手





「地元で勝ちたかったので
安全に安全に走ってしまいました。
風が強くてキツかったです。
もっと早めに仕掛けたかったですが
力が入ってしまいましたが
なんとか勝てて良かったです!」












7R 高木真備選手






「思いっきり仕掛けられて
良かったです。
久々の地元戦で気合い入っていた
ので勝てて良かったです。
優勝してから今回の開催に入れた
のでいい流れでこられています。
いいレースできるように頑張ります!」












8R 梶山裕次郎選手









「名川くんとは相性いいので、
信頼してついていました。
止まったように見えたので
外踏ませてもらいました。
近況あまり良くなかったので
今日の1着が自信になりました。」










9R 吉田篤史選手






「初手に前取られてしまって
厳しい展開になってしまいました。
京王閣は走りやすいです。
準決も全力で頑張ります!」













10R 井上公利選手







「先行できたらしようかなと
思っていました。
余裕はあまりなかったです。
京王閣は走りやすいと思います。
久々に決勝いきたいし、準決も
勝てるように頑張ります。」











11R 藤田真選手







「とりあえず積極的にと考えて
いました。牽制も乗り越えられて
良かったです。
調子も上がってきています。
決勝いけるように頑張ります。」












12R 古屋琢晶選手






「細切れ戦だったのでワンチャンス
狙っていました。
展開的にいけるタイミングでした。
身体も動いています。
近況、決勝にはあがれていますが
結果が出ていないのでいい結果
残せるように頑張ります。」









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



2日目は準決勝!




チャレンジ、ガールズ、A級と



激しいレースになりそうですね。





天気にも恵まれそうなので




ぜひ京王閣競輪場へ遊びに



来てください♪






メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP