« サンケイスポーツ杯 9月30日☆2日目 | メイン | 京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース ☆前検日 »

2019年10月 2日 (水)

サンケイスポーツ杯 10月1日☆最終日





京王閣競輪最終日。






チャレンジ、ガールズ、A級と




決勝戦が行われました!











チャレンジ決勝戦を制したのは



岡山の城戸俊潔選手!









「作戦はあまり考えていませんでした。
同期も各ラインにいたし
いい所をまわりながら走ろうと
思っていました。
6連勝できたので次も勝てるように
頑張ります。」














ガールズ決勝戦を制したのは




地元東京の高木真備選手!











「決勝戦は梅川さんの出方次第でと
考えていました。
早めに来てもつっぱる覚悟はありました。
最近はアマチュアの男子と練習し始めて
から更に良くなってきている感じが
あります。
地元で優勝できて嬉しいです!」












A級決勝戦を制したのは





山梨の古屋琢晶選手!











「優勝できてよかったです。
鷲田さんが番手まくりに行ったので
きつかったですがいい感じで伸びて
いたのでスピードもらえたし
いけると思いました。
今回はいい追加でした。
次は宇都宮でレースなので
また頑張ります。」











優勝おめでとうございます!









次回の京王閣競輪開催は





開設70周年記念 G3



ゴールドカップレース!!!











豪華メンバーが出走予定です(^^)






イベントも盛り沢山となっています!






是非皆様お誘い合わせの上




お越しいただきたいです(^^♪







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP