« 京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース☆3日目 | メイン | 関東カップ 後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯 ☆前検日 »

2019年10月23日 (水)

京王閣競輪開設70周年記念ゴールドカップレース☆最終日







京王閣記念競輪、最終日!









午前中は雨、風激しい中の







レースでしたが後半になると







天候も落ち着きました!











決勝戦を制したのは









千葉の和田健太郎選手✨











「記念初優勝のときも嬉しかったけど
今日の優勝はもっと嬉しい。
浩士さんが物凄いブロックで平原を
止めてくれたし、何よりも根田が
本当にレースを作ってくれました。
千葉の3人がやることしっかりやって
ラインの中から優勝者を出すことができた
ということが本当に嬉しいです。
ラインに感謝の優勝です。
一戦一戦、期待に応えられるように
これからも頑張ります。」















和田選手!







おめでとうございます(^^)










:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・






次回の開催は11月12〜14日!












お楽しみに〜✨✨









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP