« 関東カップ 後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯☆最終日 | メイン | 潤徳会杯&日刊スポーツ杯 12月1日☆初日 »

2019年11月30日 (土)

潤徳会杯&日刊スポーツ杯 11月30日☆前検日







12月1〜3日まで京王閣競輪場では







F2ナイター 潤徳会杯&日刊スポーツ杯が







開催されます!
















地元東京からは







☆原野隆選手

☆晴山裕之選手

☆市倉孝良選手

☆内田玄希選手

☆松根真選手

☆浅見隼選手

☆小林莉子選手







7名が参加されます!









☆市倉孝良選手







「前走は立川だったので2場所
続けての地元戦でうれしいです。
いいモチベーションのまま来られて
いるので維持しつついいレース
していきたいです!」











☆松根真選手










「調子は悪くないです。
初日連携する内田選手は調子いい
のでしっかりついて行けば
いいことあるかな〜(笑)
3日間がんばります!」










☆原野隆選手




「点数も結構危ないんですよね。
でも地元戦ですし3日間確定板
のれるように頑張ります!」











☆内田玄希選手









「やはり京王閣でのレースは気合い
がより入りますね。
地元でいいレースしたいので
精一杯頑張りたいです!」











☆晴山裕之選手




「今はフレームに悩んでますけど
まわりからはフレームのせいに
するなって言われます(笑)
確定板目指して頑張ります!」










☆鈴木輝大選手







「一時期思うようにいかず
決勝にもあがれてなかったですが
最近はあがれてきたし調子も
上がってきたのかなと思います。
決勝いけるように頑張ります!」









☆浅見隼選手








「今は準決勝戦が壁になっている
ので地元だし今回は決勝いける
ように頑張ります!」










☆小林莉子選手








「競輪祭は残念な結果になって
しまいましたが一からまた
いろんな面を見つめ直して
気持ち切り替えていきたいです!」











地元勢の活躍にもご期待ください!







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






場内イベントご紹介します!

















ぜひ京王閣競輪場へお越しください✨










メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP