« 潤徳会杯&日刊スポーツ杯 12月1日☆初日 | メイン | 潤徳会杯&日刊スポーツ杯 12月3日☆最終日 »

2019年12月 3日 (火)

潤徳会杯&日刊スポーツ杯 12月2日☆2日目







京王閣競輪 潤徳会杯&日刊スポーツ杯






2日目、準決勝戦が行われました!








朝から雨が降っていましたが








レースが始まる15時頃には止みました。










初日に比べると気温は少し高かった








ものの、風はふいていたので









体感温度はやや低かった印象です。










チャレンジ、ガールズ、A級









それぞれ力と力がぶつかり合う








レースが多く、見応えありましたね(^^)









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





今回はA級決勝戦に勝ち上がった





選手をご紹介します!









☆谷口遼平選手
















「準決勝では1着とれてよかったです。
決勝戦も強いメンバー揃っていますが
積極的なレースしていきたいです。」












☆山崎翼選手








「平尾くんが強くて頼もしかったです。
状態も日に日によくなっているし
決勝戦も平尾くんと頑張ります。」












☆板橋慎治選手







「初日は連携乱れてしまいましたが
準決は谷口くんと決められてよかった
です。決勝戦も谷口くんと連携します。
いつもいいレースしているので
しっかりついていきたいです。」











☆松根真選手








「手応えあるし絶好調です。
決勝戦も精一杯頑張ります。」










☆滝川秀嗣選手






「いっぱいいっぱいでしたがついて
ついて行けてるので調子自体は
問題ないと思います。
谷口くん強いので信頼して
ついていきます。」










☆吉松直人選手






「外伸びたけど行けるかどうかは
半々くらいでした。
脚は状態いいし決勝戦も頑張ります。」










☆荒木伸哉選手







「決勝戦上がれてよかったです。
状態も上向きだと思います。
決勝戦もがんばります!」











☆田頭寛之選手






「1着取れているし状態はいいと
思います。
京王閣は2回目ですが前回走った
時は優勝しているので今回も
優勝できるように頑張ります!」










☆平尾一晃選手






「よく踏めているし状態も
いいと思います。
決勝戦でも先行していけるように
頑張りたいです!」









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





チャレンジ決勝戦は


8R 発走予定時刻 18:26






ガールズ決勝戦は



9R 発走予定時刻 18:56






A級決勝戦は




12R 発走予定時刻 20:30





です!







そして最終日のイベント情報☆

















ぜひ京王閣競輪場へ





遊びに来てください♪







メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP