« 夕刊フジ杯 1月27日☆初日 | メイン | 夕刊フジ杯 1月29日☆最終日 »

2020年1月29日 (水)

夕刊フジ杯 1月28日☆2日目







京王閣競輪2日目。










レース後半になるにつれ




激しい雨風が吹き荒れました。






検車場内も自転車拭きで大忙し。










そんな中チャレンジ、ガールズ、A級と






準決勝が行われました。






どのレースも力強く





見応えありましたね。







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





今回も選手のご紹介していきます!






☆辻本達矢選手






「田中くん強かったです。
後ろ付いててかかってるなと
思いました。頼もしいですね。
決勝戦もしっかりついていきたい
です。」










☆宇佐見優介選手








「菊池くんが強すぎました。
ギリギリ決勝のれましたね。
決勝戦は単騎です。
今の自分だと力勝負は挑めない
と思うので上手く走りたいです。」










☆寺沼伊織選手








「準決は気持ちに余裕を持って
走れました。
ホームバンクだし感じはいいです。
決勝は菊池くんいますが、
前走が決勝3着だったので
それ以上の着目指して頑張りたいです。」








☆篠崎新純選手







「連日前とってからの組み立てで
持ち味は生かせてると思います。
ケガで前走欠場したのですが
今回2着2着で勝ち上がれてるし
上出来かなと思います。
決勝も頑張りたいです。」










☆出口倫子選手








「決勝のれて嬉しいです。
2走目は苦しい展開だったけど
粘りきれてよかったです。
決勝戦もしっかり頑張ります!」










☆齊藤由紀選手








「ギリギリ決勝にのれました。
2走目は最後脚たまってたし
のびて良かったです。
決勝で1番車はなかなかもらえ
ないので上手く生かして
走りたいです。」









☆小林史也選手







「雨降ってたし重かったです。
前がもがき合ってくれて展開
向きました。
逃げきれてよかったです。
決勝戦も自分のいいところ生かして
走りたいです。」











☆原口昌平選手








「調子はいいです。
ただ4コーナーからの末脚が
甘いですね。
上野くんの後ろまわりますが
強いし、しっかりついていけば
チャンスあるので頑張りたいです。」











☆後藤悠選手









「もがける距離が短いので
1着取りきれてないのかなと
思います。
決勝戦はコマ切れですが
自分の力出しきるレースが
したいです。」









☆市川健太選手











「準決は自転車の出がよかったですね。
決勝戦は自力型そろってますが
臆することなく力出しきるレース
したいですね。
地元だししっかり頑張りたいです!」








チャレンジ、ガールズ、A級と






好メンバーが揃った決勝戦!






ぜひご期待ください(^^)





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





そして場内イベントのご案内です。










ご来場お待ちしてます!









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP