« 夕刊フジ杯 1月29日☆最終日 | メイン | デイリースポーツ杯 2月8日☆初日 »

2020年2月 7日 (金)

デイリースポーツ杯 2月7日☆前検日









2月8日〜10日までF1ナイター





デイリースポーツ杯が開催されます!







今日は前検日。










こちらは車体検査の様子。










1台1台、丁寧に検査します。









今日は晴天でしたが気温が低く







寒いな〜と話している選手が多かったです。
















スタンドがなくなったので







京王線の電車も見えるようになりました。






今開催の解説は恩田繁雄さん!











写真は阿部力也選手にお話を





伺っている恩田さん。





たくさんの選手に取材されていました!








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今開催、地元・東京からの参加は6名!







☆柴田洋輔選手



「前走の久留米から3週間くらい
あいたのでモチベーション保ちながら
練習とケアをしてきました。
優勝したいです!」










☆内藤高裕選手




「いわき平記念で2日目2着とれた
けど3日目に9着とってしまって
ダメでしたね。
京王閣記念で悔しい思いをしたので
今回リベンジしたいです。」










☆古川宗行選手





「前回高松はセッティングや練習内容を
一から見直していたら何がいいのか
わからなくなってしまって
噛み合わず悔しかったです。
少しずつですが良くはなってます。
どこにいたかわからないレースは
したくないので主導権とれる
レースをしたいです。」











☆内田英介選手






「なかなか決勝に上がれなくて…
あとちょっとなので悔しいですね。
横の動きや追走は問題ないのですが
縦にふむ脚がたりないですね。
しっかり走って決勝いきたいです。」











☆長沼謙太選手






「バンクでの練習量を増やしたら
いい結果に繋がってきました。
来る前に髪切ってこようと思ったの
ですが、行けなかったです。
髪の毛乾かすのも大変だし朝の
広がり具合がすごいんです。
レースでは着をとることを心がけて
いるので今回も頑張りたいです。」










☆清水健次選手







「地元のレースは気持ち入りますね。
自分は持久力が足りないので最近は
街道で乗り込んでいます。
A2にあがってレースの感じが変わって
まだ流れに乗り切れてないので、
しっかり積極的にレースできるように
頑張りたいです。」







地元勢の活躍にもご期待ください!







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




場内イベントのお知らせです!









御来場お待ちしてます♪









メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP