« デイリースポーツ杯 2月8日☆初日 | メイン | デイリースポーツ杯 2月10日☆最終日 »

2020年2月10日 (月)

デイリースポーツ杯 2月9日☆2日目







京王閣競輪2日目。









A級、S級共に準決勝戦が行われました。







A級準決勝戦は比較的人気なところで決まり





S級準決勝は大きな配当も飛び出しました。








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




選手のコメントご紹介します(^^)







☆小畑勝広選手





「初日は捲りになってしまったので
準決は逃げたいと思っていました。
決勝も持ち味生かしたいです。」










☆伊藤颯馬選手





「決勝戦いけて良かったです。
同期の小畑くんとの対戦になりますが
しっかり自分のレースしたいです。」










☆内田英介選手




「決勝あがれてよかったです。
小畑くん強かったですね〜。
踏み直したあとの加速力がすごい。
ついていけてよかったです。
地元だし決勝しっかり頑張ります。」









☆伊藤太一選手





「S級上がってからいいレースが
できていなかったので1着とれて
よかったです。
出し切れたし嬉しかったです。」










☆山内卓也選手






「横関くんのおかげですね。
ゴール前のびてよかったです。
人気になっていたし緊張しました。
最終日も頑張ります。」










☆原誠宏選手




「持つべきものは同期ですね(笑)
三人で決まってよかったです。
決勝戦もしっかり頑張ります。」









☆高橋和也選手




「前走に比べたらすごく調子あがってます。
準決勝は同期で決められて嬉しかったです。
優勝狙いつつ出し切ったレースしたいです。」











☆吉本卓仁選手





「落ち着いて走れたと思います。
今回は久しぶりのレースだったので
前検日から自転車なじませようと
いじっていたら良くなりました。
決勝戦も頑張ります。」










☆小川賢人選手




「まわりの出方見ながら落ち着いて
走れました。
決勝いけて嬉しいです。
積極的なレースしていきたいです。」










☆山本巨樹選手





「特大ホームランですね。
自分のタイミングで行けたのも
よかったです。
決勝いけて嬉しいです。
しっかり頑張ります!」









A級決勝戦は10R 19:53発走予定





S級決勝戦は11R 20:30発走予定です。






ご期待ください!






メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP