« ケイドリームス杯&東京スポーツ杯 3月11日☆2日目 | メイン | サテライト市原カップ&トウチュウ杯 3月31日☆前検日 »

2020年3月13日 (金)

ケイドリームス杯&東京スポーツ杯 3月12日☆最終日






京王閣競輪最終日!





A級、S級 決勝戦が行われました。










最終日ということで




レースを走り終えた選手は




自転車や荷物の片付けをしていました。











決勝戦近くなると自転車は


ほとんど無くなりました。






選手の片付ける速さは




ほんとにすごい!







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




A級決勝戦、




優勝は高比良豪選手!







「優勝嬉しいです。
道中うちすくって中団とれた
ところが勝因かなと思います。
また優勝出来るように頑張ります!」










S級決勝戦、




優勝は竹内雄作選手!










「谷口くんが頑張ってくれました。
番手のレースは不慣れで少し
あたふたしてしまいました。
優勝は久しぶりですし嬉しいです。
また頑張ります!」









高比良選手、竹内選手




優勝おめでとうございます!!








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




次回京王閣開催は4月1~3日








好メンバーが揃っています。





ぜひご期待ください!








メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP