« サテライト市原カップ&トウチュウ杯 4月1日☆初日 | メイン | サテライト市原カップ&トウチュウ杯 4月3日☆最終日 »

2020年4月 3日 (金)

サテライト市原カップ&トウチュウ杯 4月2日☆2日目





サテライト市原カップ&トウチュウ杯


2日目、A級S級それぞれ準決勝戦が


行われました!







初日の大雨とは変わりいい天気でしたが


とにかく風が強かったです。



発表で5メートルにもなるレースもあったり


雨は雨でキツそうでしたが、


強風の中でのレースも難しそうでした。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



そんな強風の中でも先行逃げ切りのレースも


あり、とても見応えありました。


勝ち上がった選手を何名か


ご紹介します。






☆巴直也選手



「中団とってと思ってました。
外田くんもかかっていたし
キツかったですが1着とれよかったです。
状態もいいし、決勝も頑張りたいです。」








☆恩田淳平選手



「とにかくキツかったです。
試してることがいい方に向いている
と思います。
前走、爆風のレースで休んで失敗
していたので今日はそのまま
踏み込んでいきました。
もつか心配だったけどそれがよかった
のかなと思います。」








☆水谷将司選手





「風強かったしキツかったですが
決勝上がれてよかったです。
外踏めてるしいいと思います。
決勝も頑張りたいです。」








☆林大悟選手





「逃げての連勝は嬉しいです。
踏み切れているし状態も
いいと思います。
決勝は山田さんがついてくださるので
しっかり積極的なレースがしたいです。」









☆木村隆弘選手





「林くん本当に強かったです。
連日、前を走ってくれてる後輩の
おかげです。
決勝もしっかりついていって
頑張りたいです。」










☆坂本晃輝選手



「連日前を走ってくれてる選手の
おかげです。
準決は口が空いてからキツかった
ですが、ねばれてよかったです。
決勝も頑張ります。」









☆山田英明選手




「風が強くてキツかったですが
行ききれました。
結果的にラインで決まったのも
よかったです。
決勝は林くんの後ろで
しっかり自分の仕事したいです。」









A級決勝戦は10R



S級決勝戦は11R





どちらも好メンバーが揃いました。



熱いレースにご期待ください。





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




そして、お知らせです。



新型コロナウイルス感染症拡大防止のための競輪開催及び車券発売について(3月27日時点)



4月1日以降も当面の間、お客様の安全を考慮し、社会全体の感染リスクを抑えるため、下記のとおり決定いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、現下の状況、ご理解をお願い申し上げます。


1.本場の開催及び車券発売について
●4月1日以降も引き続き当面の間、無観客開催となります。

2.場外開催車券発売について
●競輪場及び専用場外場での場外発売は4月1日以降も引き続き当面の間、車券発売は行いません。
●電話・インターネット投票・民間ポータルサイトでは通常どおりの発売となります。

3.払戻について
●4月1日以降も引き続き当面の間、払戻しは行いません。
●この間の的中車券の有効期限は延長し、払戻再開に併せて変更いたします。

4.京王閣競輪場での4月1日~3日のナイター開催及び車券発売について
無観客の開催となります。
●4月1日~3日 場内で車券購入、観戦はできません。(無観客開催)
●電話・インターネット投票・民間ポータルサイトでは3日間通常どおりの発売となります。
●場外発売についても当面の間、中止とさせていただきます。
●同日に予定しておりましたイベント等についてはすべて実施いたしません。
●次回の開催は5月4日~6日となりますが、開催状況についてはテレホンガイド、ホームページ、keirin.jp等で開催の状況をご確認ください。
テレホンガイド 042-490-3100 当日7時30分頃~





メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP