« 京王閣記念ゴールドカップレース 10月23日☆前検日 | メイン | 京王閣記念ゴールドカップレース 10月25日☆2日目 »

2020年10月24日 (土)

京王閣記念ゴールドカップレース 10月24日☆初日

.
.

京王閣記念初日。
.
.
穏やかな秋晴れの中

初日予選が行われました。

.
.
どのレースも力強く見応えがありました。
.
.


今回の京王閣記念は毎日3名ずつ地元の

ガールズ選手が来場されます。


.
.
今日のゲストは

☆石井貴子選手
☆増茂るるこ選手
☆小林莉子選手

.
の3名!


.
.

石井貴子選手shine


.
.

Takako



.
.
京王閣の放送に出てくるキャラクターの
.
マスクを見せてくれました。
.
最近はB'zにハマっていて
.
ストレッチしている時に音楽をきいたり
.
宿舎でライブDVDを見ていると話されていました。


.
.
.
増茂るるこ選手shine

.

Masimo



.
.
ポーズをとってくれましたが
.
なんだか手の位置が微妙ですね(笑)

.
近況は腰を痛めたこともあり
.
ストレッチを念入りにしているそうです。


.
.


小林莉子選手shine

.

Riko



.
.
小林選手はRakuten Kドリームスさんの

放送にゲスト出演。

.
.

P1160552



.

P1160547



.
.

緊張するーとこの表情。


.

P1160553



.
.

P1160559


.
.


「レース形態も変わってきているし
.
打鐘すぎからペースがあがるので
.
自分自身も進化していかないとですね。
.
大きいレース行ったときにどう勝負できるかが
.
大事だと思うので、もっと脚力つけて
.
上位で戦えるように頑張りたいです。」

.
と話されていました。
.
.

ちなみに、最近はオンラインゲームに

ハマっているようです。
.
.
.


明日は二次予選!

準決勝戦には誰が勝ち進むのか楽しみですhappy01

.
.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP