« 京王閣記念ゴールドカップレース 10月25日☆3日目 | メイン | ケイドリームス杯&スポニチ杯 11月1日☆前検日 »

2020年10月28日 (水)

京王閣記念ゴールドカップレース 10月27日☆最終日




京王閣記念最終日!



豪華メンバーによる決勝戦が

行われました。



ライン先頭の選手が

松浦選手、平原選手、古性選手ということで

全員が動けて位置も取れる自在型と

どんなレースになるのか

とても楽しみでした!

.

混戦模様のレースを制したのは


.





平原康多選手!




.





「レースを動かして前のほうにいないといけないと思っていました。あとは松浦よりも先に行きたかったのですが、来るのが早かったです。上手く流れにのれたのは熾烈な賞金争いの中、慎太郎さんが自分の後ろを選んでくれたというのも大きかったかもしれません。2日目から元に戻して良くなりました。いろいろ試して戻すのと、試さずにそのままっていうのは違うと思うので意味のある3カ月間だったと思います。グランプリが見えてきたので、競輪祭、グランプリでの優勝を目指して、まだまだ努力していきたいです。」



.

2着は佐藤慎太郎選手!



.




「平原は信頼できる選手なので、安心して追走できました。後ろから見ていて安心できますね。最後は松浦と平原の間か外かで迷ったけど、最後まですごいスピードだったので外で正解でしたね。グランプリ争いできていることに喜びを感じて、楽しみながら走れたらいいなと思います。また頑張ります。」






とてもハラハラドキドキする決勝戦でした!



平原康多選手、優勝おめでとうございます!





.

次回の京王閣の開催は


11月2〜4日 F1ナイター

ケイドリームス杯&スポニチ杯です!



京王閣記念に続き、豪華メンバーが参戦予定。


次開催も楽しみです!





.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP