« 富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯 11月23日 | メイン | 富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯 11月25日☆2日目 »

2020年11月25日 (水)

富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯 11月24日☆初日

.

京王閣競輪初日!

.

1160990



.


夜になるにつれ気温もさがり


11月だな〜と思うような寒さでした。

.


途中雨が降ったりやんだりと


不安定な天候の中レースが行われました。

.


どのレースも力強く、

比較的人気なところでの決着

となるレースが多かったです。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


地元で力強いレースを見せてくれた

武田亮選手!


.

1160973


.

上手くレースを動かしまくりきった

浅見隼選手!


.

1160997



.


その浅見選手を追走し

2着に粘りこんだ清水吉康選手!

.

1160975


.


パワーもスピードも兼ね備えていて


近況1着量産の佐々木悠葵選手!

.

1170003



.

ガールズで高配当をたたき出した

大和久保美選手!


.

1160957


.

落ち着いた走りで地元1着を

勝ち取った増茂るるこ選手!


.

1160980


.

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


.

どのレースも寒さも吹き飛ぶような

熱いレースでした。

.

2日目はどんなレースが繰り広げ

られるのか、とても楽しみです!

.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP