« 富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯 11月25日☆2日目 | メイン | 潤徳会杯&報知新聞社杯 12月2日☆前検日 »

2020年11月27日 (金)

富士通フロンテックカップ&日刊スポーツ杯 11月26日☆最終日

.

京王閣競輪
富士通フロンテックカップ

&日刊スポーツ杯 最終日!

.


1170078


.

自転車もレース終盤になるにつれ

少なくなっていきました。

.


最終日は初日、2日目と比べると

冷え込みはあまり感じず

いいコンディションの中で

レースが行われました!

.


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

.

チャレンジ決勝戦を制したのは


茨城の梁島邦友選手!

.

1170068


.


「同期もいっぱいいたけど
いつも通り攻めてと思って
いました。
デビューから内容にこだわって
走っていたので初優勝できて
うれしいです。
これからも積極的に動いて
勝てるように頑張ります!」

.

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


.

ガールズ決勝戦を制したのは

茨城の荒川ひかり選手!

.


1170072



.

「動いて長く踏めるのが
永塚さんだと思っていて、
後ろがほしかったので
ラッキーでした。
京王閣相性いいし、
今回優勝したいと思って
来たのでうれしいです!」

.

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


.


A級決勝戦を制したのは


群馬の佐々木悠葵選手!

.

1170102



.

1170130


.

「S級特進が決められて
よかったです。
また頑張ります。」


.


.

梁島選手、荒川選手

佐々木選手

優勝おめでとうございます!

.

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

.

京王閣競輪次回開催は

12月3〜5日!


.

1170075


.

1170082



.

次回開催もご期待ください!


.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP