« ケイドリームス杯&スポニチ杯 11月2日☆初日 | メイン | ケイドリームス杯&スポニチ杯 11月4日☆最終日 »

2020年11月 4日 (水)

ケイドリームス杯&スポニチ杯 11月3日☆2日目




ケイドリームス杯&スポニチ杯 2日目!




準決勝戦が行われました!




.





場内も秋というような色合いで


季節を感じました。




.


準決勝戦、A級S級ともに


熱いレースが行われ


決勝のメンバーが出揃いました!



.


11R A級決勝戦


1 金子幸央

2 金野俊秋

3 高谷敏史

4 落合達彦

5 亀谷隆一

6 榎本光男

7 金子兼久





.




12R S級決勝戦


1 渡部哲男

2 小松崎大地

3 野口裕史

4 小川真太郎

5 阿竹智史

6 森田優弥

7 鈴木裕





.


それぞれ好メンバー!



準決勝戦も激しいレースでしたが


決勝戦も楽しみですね〜(^-^)



.


゚*.。.*゚*.。.*゚


.

☆榎本光男選手




「うまく立ち回れて良かったです。
決勝戦も頑張ります。」






.

☆落合達彦選手


.



「榎本さんと決勝あがれて良かったです。
決勝戦も再度榎本さんと頑張ります。」







.

☆金子幸央選手




「まくったスピードも良かったし
状態もいいです。
決勝は単騎ですがしっかり走ります。」








.
☆森田優弥選手





「外まわる形になったので
キツかったけど行ききれて
良かったです。
1着1着で勝ち上がれたし
状態もいいです。
決勝戦は単騎ですが
しっかり頑張ります。」







.

☆小松崎大地選手


.




「せっかく後ろについてくれたのに
中途半端なレースになってしまって
本当に申し訳ないです。
人気に応えられなかったのも
申し訳ないです。
決勝戦は単騎のレースなので
できることは限られますが
しっかり走ります。」








.

☆小川真太郎選手



「まくりきれて良かったです。
近況も状態いいです。
決勝戦は四国3人いるので
心強いです。
頑張ります。」








.

A級決勝戦は11R 19:58 発走予定



S級決勝戦は12R 20:30 発走予定




.

ぜひご期待ください!




.

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP